2019年09月23日

【大卒程度公務員】民法改正ゼミを受けた方へ!

皆さんこんにちは!
東京アカデミー長崎校の山口です!

先日9月21日(土)に、全国イベント『民法改正攻略ゼミ』を実施しました。(天気が悪い中、お疲れ様でした)

警察官試験や市町村C日程試験の前日ということもあり、また昨日22日(日)は台風17号の影響で試験日の変更もあり皆さん大変だったかと思います。


さて、2020年度は「新民法」施行後、はじめて迎える公務員試験となります。

これまでも民法は、出題数も多くかつ併願に便利な最重要科目という位置づけでしたが・・・来年度における民法の攻略は、公務員受験生にとって絶好のチャンスといえます。

先日の『民法改正攻略ゼミ』を受講いただいた方は、その点をさらに実感いただけたのではないでしょうか。

そして、公務員試験への影響として、専門科目の対策をとることや国家公務員試験を併願するメリットがさらに強まることと思います。



現在、長崎校では、通学コースの募集を行っており、、10月生(10月21日開講)と2020年度受験コースのスタートを控えております。

古いテキストが使えない・過去問題が使えない・学びなおさなければならないといったデメリットは、生講義で解消することができます。これこそ、ライバルに差をつけるチャンスととらえて下さい。

今後公務員の受験を考えておられる方はお気軽にお近くの東京アカデミーまでご相談に来て下さい!
お待ちしてます!

東京アカデミー長崎校

公務員担当:山口
☎095-818-5033





posted by 東京アカデミー長崎校 at 10:00| 大卒程度受験対策講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。