2019年07月31日

【高卒程度公務員】国家一般・税務採点会のご案内

みなさんこんにちは!

長崎校の山口です💕


暑い日が続いていますね・・・

みなさん熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい💦


さて、今日で7月も終わり、明日から8月。

国家公務員一般職高卒程度・税務職員試験の本試験まであと一か月となります。

東京アカデミー長崎校では、本試験の翌日92日(月)に、国家公務員一般職・税務職員「採点会」「一般知能解説講義」を実施します


日時:92日(月)18002010

場所:東京アカデミー長崎校(長崎市興善町2-24長崎第一生命ビル3F)


「本試験採点会」

マークシートに記入・提出していただいた参加者の基礎能力試験の得点や解答番号を集計し、合否の目安にもなる志望先別の順位、平均点、偏差値、科目別正答率のデータを提供します(データはいずれも採点会の参加者が分母となります。なお、910日以降に郵送もしくは直接配付にて返却いたします)。


「一般知能分野の解説講義」

本試験問題より最重要科目である「一般知能」分野の解説講義を実施します。

その後に実施される924週目の公務員試験を併願される方は、この解説講義で押さえた最新問題の知識を役立てましょう!


このイベントは、「予約不要」「参加無料」となっています

当日は問題冊子、筆記用具、受験票を持参の上、ご参加ください。

また、問題冊子には自己採点を行うため、各問題の解答番号を忘れずに記入しておきましょう😃‼


そして、過去の合格ラインや、二次試験の情報など、東京アカデミーの担当者にも色々質問して、紺ん後の受験対策に役立てましょう!!!


皆さんのご参加を心よりお待ちしております



posted by 東京アカデミー長崎校 at 10:00| 高卒公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。