2018年03月22日

【看護師国家試験対策】解剖生理四天王攻略ゼミのご案内

皆さんこんにちは
長崎校の峰です。

季節の変わり目ということで、体調管理が難しい時期ですがいかがお過ごしでしょうか。
私は今月に入って風邪を引いてしまい、1〜2週間ほどマスク生活を送っていました今シーズンは体調崩さず過ごせてると思っていたのですが…、油断大敵ですね。綺麗に掃除して片付けてしまった加湿器を押入れから取り出して、またお世話になっています。細かい部品やフィルターまで綺麗にしたのに…

さて、先週もお伝えしましたが東京アカデミー長崎校では解剖生理四天王攻略ゼミの申込を受け付けております

解剖生理四天王攻略ゼミ
4/8(日)心臓・循環器
4/15(日)消化器
4/22(日)呼吸器
4/30(月休)脳・神経

時間 13:00〜16:10(90分×2コマ)

受講料 1日3,500円
教材費 1,500円(オープンセサミ@)

第107回試験を受験した先輩方にご協力いただいたアンケートで、多くの方が苦手と回答された「人体の構造と機能」、東京アカデミー長崎校では上記日程・分野で、器官の名称から疾病までじっくり講義していきます。
まだ席に余裕がありますので、苦手な分野がある方は是非受講をご検討下さい
詳細・申込書はこちら⇒★★★

そして、3/25(日)に実施される「解剖生理 勉強のやり方ガイダンス」ですが、申込者数が定員数に達したため、受付を終了させていただきました。たくさんのお申込、ありがとうございました

5/13(日)実施の「傾向分析会国試スタートガイダンス」はまだ受付可能です。ガイダンス受講を検討されている方はお早めにお申込下さい。
詳細・申込書はこちら⇒☆☆☆

では

東京アカデミー長崎校
TEL:0120-220-731


posted by 東京アカデミー長崎校 at 09:00| 看護師国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。