2017年12月24日

【看護師国家試験対策】冬期講習必修@追加実施決定★

皆さんこんにちは。
長崎校の峰です

今年も残り1週間
年末年始の予定は立てましたか?
私は友人と会ったり、友人と会ったり、大掃除したり、友人と会ったり・・・ほとんど誰かと会う予定ばかりです(笑)
他にも色々予定を詰め込んでしまったのでバタバタしそうですが、楽しくお正月休みを過ごそうと思います

さて、長崎校でも12月9日から冬期講習がスタートしました!
3週目となる昨日今日は必修問題対策ゼミ@Aを実施しています

必修@.jpeg
↑昨日の必修@講義の様子です

必修@では新出題基準を基に新しく追加された項目や変更になった項目を確認しながら講義を行いました。
昨日の講義に参加された方の感想を一部ご紹介します

・新出題基準の注意すべき部分が分かりやすく、知識が更に増え必修問題に対する不安が軽減されました。今日使用したテキストを継続して使用しながら学習していこうと思います。

・新出題基準の追加項目や出題されやすい問題を分かりやすく教えて下さり、理解しながら講義を受けられました。絶対に合格できるように復習して試験に臨みたいと思います。

・分かりやすく、6時間あっという間に終わりました。これから本番に向けて頑張ります。

実はこの必修@、とても人気で早くに定員締切となったのですが、1月に追加で実施することが決定しました

【必修@(追加)】
2018年1月13日(土)
10:00〜17:00 2h×3コマ
受講料:8,000円
テキスト:1,500円(オープンセサミ@)
※テキストを既にお持ちの方は購入不要

12月実施分に申込できなかった方、本番で8割以上点数が取れるか不安な方、ぜひ受講をご検討下さい。
必修Aのみ参加された方も受付可能です。

その他の講座もまだまだ受付中です。
現在の予約状況はこちら

【長崎会場】
冬期3日間(1月実施) ○
必修@(追加) ○
状況設定(在宅精神老年) ○
状況設定(小児母性) ○
予想問題演習○
社会保障問題最終確認ゼミ ○
看護の統合と実践 ○
ザ・ファイナル ○

【佐世保会場】
予想問題演習 ○

各講座の詳細は長崎校ホームページでご確認下さい

では

TEL:0120-220-731



posted by 東京アカデミー長崎校 at 15:29| 看護師国家試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。