2015年01月27日

[高卒]合格祝賀会を行いました!!

お久しぶりです。巴山です

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
1月のセンター試験も終わり、2月に入ろうとしていますね。
大学志望の学生さんにとっては、入試に向けてさらに勉強中の事と思います。
高卒程度公務員志望者にとっては、来年度の9月に向けて新たに対策を進めている人、学校や部活動に追われて忙しい人、さまざまだと思います。

東京アカデミー長崎校の初級公務員科はというと、2月1日(日)に『チャレンジスタート模試』を実施します
2015年度初となる模擬試験。もちろん全国統一実施のものです。
高校2年生から卒業されている方、そして昨年度、涙を呑んだ受験生が本年度に向けてスタートする模擬試験です。
昨年度の国家公務員本試験や地方公務員本試験を傾向分析し作り上げた模擬試験
現在の学力をアカデミーで判定してみませんか?
長崎校では試験後に一般知能分野の解説講義も実施しますので、直ぐに試験後の確認ができますね。

さてさて、先週の日曜は2014年度合格祝賀会が行われました。
合格者の皆さんと講師・教務スタッフともに合格の喜びを分かち合いました。
写真は初級公務員科のスナップショットです。
既に10月より働いておいでの卒業生や遠方からの参加者もいらっしゃいましたが、改めて4月から新しく公務員となる皆さんの門出をお祝いして
これから、いろんな出会いと幸せをつくっていって欲しいですね。
2015.1.24祝賀会スナップショット.jpg


さあ、2015年度試験対策は始まってますよ。
一緒にアカデミーで対策を始めませんか?


以上、巴山でした


資料請求はこちらから。.JPG
posted by 東京アカデミー長崎校 at 14:16| 高卒公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする