2014年12月13日

[高卒]高卒程度公務員勝利のVサイン!!

おひさしぶりです。巴山です

だいぶ、寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか…
来週月曜日はいよいよ長崎県警発表の最終合格発表がなされますね。
金曜日には県央広域消防の発表もあり、長崎市と諫早市は12/21に最終試験が控えている状況
なかなかのスケジュールですが、本日、高卒程度公務員対策の受講生が最終合格の挨拶に来てくれました。
頑張っていますよ。高校生&高校卒業生!!
負けじと勝利のVサイン写真を載せておきますね。

IMG_20141213_165325.jpg
IMG_20141213_155739.jpg


国家一般職の関東甲信越地域の税関職員に最終合格された
K・Tくんです
東京アカデミーでよかったこと
高3の春から公務員勉強を始め、公務員独特の問題に戸惑いました。最初の頃は何を勉強していいかわからず、効率の悪い勉強を続けていたので思ったように点数がのびず悩んだ時期もありました。そんな時に東京アカデミーの講師の方や事務局の方の的確なアドバイスを受け、効率の良い勉強ができるようになりました。そのおかげで点数がのびるようになりました。面接の指導においても的確なアドバイスをしてもらい最終合格に結びつけることができました。東京アカデミーは自習室が夜遅くまで自由に利用できるので、集中して勉強できる貴重な空間なのでうまく利用していけば合格に大きく近づくと思います。

夏休みの後半から花咲いた現役高校生のコメントでした
面接でも面接カードから高校の行事と両立しながら、時には睡眠不足でフラフラながら考えていました
無事に勝ち取って頂けてホントに良かったです

ということで、高校2年生で公務員を考える方へご案内です。
例年実施の「冬期講習会」です。県下高校2年生でこの時期から公務員を目指す方へ
学習方法や出題傾向をまとめた「完全ナビ」にて無料で講習会を行っております。
興味のあられる方、純粋に公務員って?という方是非参加されて見て下さいね。
nagasaki_kou2_B_2015touki.JPG

そして、高校3年生&高校卒業生で公務員学校をご検討のかたは
こちらを

2014島原地域広域組合[事務局].jpg

島原地域広域市町村圏組合[事務職]の募集です。
ひとつ、寒がってもいられませんよ。いかに耐えしのぐか。いかに行動するか。ですよね。
以上巴山でした。


資料請求はこちらから。.JPG
posted by 東京アカデミー長崎校 at 21:36| 高卒公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする