2014年11月20日

まだまだ続く、勝利のVサイン!!

みなさんこんにちは
東京アカデミー長崎校の品川です

11月も中旬を過ぎ、長崎の玄関口JR長崎駅のかもめ広場にも、巨大なクリスマスツリーが飾られました。
いよいよ、冬の到来ですね

そんな中、今年見事公務員試験を合格した受講生が、挨拶に来てくれました
田中_R.jpg
※福岡県上級行政に最終合格したT君です。他にも国税専門官、東京都特別区にも最終合格を決めています。

T君からは合わせて、合格体験談も頂いています。

『公務員試験を振り返って』
 私の公務員試験はたくさんの人に支えられた1年間でした。東京アカデミーの講師の方の授業はわかりやすく、試験では授業での言葉を思い出して答えを導き出したことも多くありました。
 2次試験では教務スタッフの方との練習や、的確なアドバイスのおかげで緊張せず面接試験に臨むことができました。また日ごろの勉強では、ともに切磋琢磨しあう仲間のおかげでやる気も上がり、より効率的な勉強をすることができました。これらの人たちと出会えることも東京アカデミーの魅力のひとつだと思います。これから受験される皆さんも東京アカデミーというより良い環境で勉強し、合格を勝ち取ってください。


T君ありがとうございます。これからも地元福岡のために力を尽くしてください

東京アカデミー長崎校では、2015年度・2016年度公務員試験に向けた受験対策講座12月生を募集しております。今年も多くの合格者を輩出した東京アカデミーの講座の秘密は、個別相談ガイダンスで惜しみなく公開しております。是非一度専門スタッフによる個別相談ガイダンスにお越しください。

以上、東京アカデミー長崎校の品川でした

講座の資料請求はこちらから

shiryoseikyu_over-thumbnail2.jpg



posted by 東京アカデミー長崎校 at 17:29| 合格体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。