2014年10月13日

大卒程度公務員試験対策講座10月生開講迫る!!

みなさんこんにちは
東京アカデミー長崎校の品川です

長崎くんちも終わり、秋本番といったところでしょうか。
東京オリンピックから50年の今年、ここ長崎では国内最大のスポーツの祭典『長崎がんばらんば国体』が、10月12日(日)より開催されています。みなさんご存知でしたか??
kokutai_n2.jpgDSC_0244_R.jpg

オリンピックや各種競技の世界大会の盛り上がりは当然ですが、『国体』って今ひとつ盛り上がりに欠ける気がしませんか??

国と国との戦いもいいですが、地元の威信を賭けて戦う国体選手たちにも、もっとスポットライトを当ててもいいんじゃないか!!と声を大にして言いたい!!

このブログをきっかけに、是非国体にも注目をして下さいね

また、この国体の運営には、長崎校の卒業生もたくさん携わっています。県職員や市職員として『国体準備室』に配属になって、今日まで準備をしてきた方、各会場で運営に従事している各自治体職員の卒業生など、県内各地で頑張っています。本当に誇らしい限りです。大会終了まで本当に大変だと思いますが、全国の選手、関係者の皆さんの期待に応えるよう頑張って下さい

さて、国体11日間の熱戦が終われば、いよいよ東京アカデミー長崎校大卒程度公務員試験対策講座10月生が開講します。今年の講座は全日制の講座内容をリニューアルして、コンパクトに集中的に学べる講座となっております。もちろん現役大学生や社会人を対象とした夜間部も充実した講座内容です。

来年度の大卒程度公務員試験に向けた基礎→応用→実践とステップアップして行う、10月生は10/27(月)から全日制・夜間部同時開講となります。

詳細は、是非個別相談ガイダンスにお越しの上ご確認下さい。

以上、東京アカデミー長崎校の品川でした

講座の資料請求はこちらから

shiryoseikyu_over-thumbnail2.jpg




posted by 東京アカデミー長崎校 at 16:24| 高卒公務員試験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。