2014年09月02日

勝利のVサイン!続続続々!!!

みなさん、こんにちは
東京アカデミー長崎校の品川です

さて、9月に突入しました。近くの書店には、もう来年度のダイアリーが出ていました。

さて、長崎校には8月に最終合格を決めた受講生が、さらに合格の報告に来てくれています。
新たに掲げた3人の勝利のVサインをご紹介します!
2014-09-02.jpg

長崎県行政事務に最終合格したT君
久留米市事務Aに最終合格したB君
熊本市上級事務に最終合格したH君です。

そして、早速H君と、前回ご紹介した長崎県教育事務のTさんから合格体験談を頂きましたので、2人分御紹介します。

熊本市上級事務・国税専門官・国家一般職 最終合格H君
私は大学と並行して東京アカデミーに通っていたため、大学の授業がある間は非常に大変だった思い出があります。しかし周りの友人の存在や先生方の熱心授業、教務スタッフの方々のサポートもあり、無事に合格することができました。公務員試験は辛い長期戦であり、くじけそうになることもあると思います。東京アカデミーはそのような受験生の苦労や悩みを解決してくれるのに、非常に最適な場所です。


長崎県教育事務 最終合格Tさん
私は公務員試験の勉強をするにあたり、学力に自信がなく、怠けやすいために、生講義を実施している東京アカデミーを選びました。実際に受講してみると、先生との対話を重ねながら理解を深めることができました。また、面接対策も2次試験ギリギリまで何度も行って頂きました。落ち込むことも多かった私ですが、先生方や教務スタッフの方々に叱咤激励して頂いたからこそ合格までたどり着けました。大変感謝しています。


いやぁ〜毎度のことながら、本当に嬉しいコメント、ありがとうございます

まだまだ掲載しきれていない方の分は、後日御紹介します。また明後日は国家公務員試験の最終合格発表が行なわれます。これからもたくさんの勝利のVサインを御紹介していきますので、ご期待下さい。

さて、東京アカデミー長崎校では、2015年度公務員試験対策講座の募集を行っております。前述の皆さんのように、来年度の公務員試験合格を目指して、是非一緒に頑張ってみませんか?
詳しくはこちらをご参照下さい。

以上、東京アカデミー長崎校の品川でした。


posted by 東京アカデミー長崎校 at 10:35| 合格体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。