2014年08月01日

勝利のVサイン!!

みなさんこんにちは
東京アカデミー長崎校の品川です

早速ですが、皆さんにご愛顧頂いているこの長崎校のブログですが、先月7月の月間アクセス数が初めて10,000アクセスを超えました

これも皆様のお陰です。ありがとうございました。これからも皆様に役立つ情報をご提供していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

ところで、今日から8月です。先日、国立大学法人職員採用試験に最終合格したHさんが、今日8月1日から早速勤務が開始になるということで、事務局に顔を出してくれました。

というわけで、
今期初の勝利のVサインです
DSC_0213.JPG
そんなHさんから合格体験談を頂きました。

〜東京アカデミーの一番の魅力は、生の講義を受けられるところです。公務員試験の勉強では、範囲も広く、不安もありましたが、授業では先生の話をよく聞き、何よりも復習をしっかりと行いました。また自習室を活用することで、集中した勉強時間を確保することができるだけでなく、他の受講生の姿を見ることで、自身のやる気を奮起させることもできました。これから公務員試験の勉強をされる方は、大変ではあると思いますが、是非東京アカデミーで頑張ってください。〜

いや〜、ホントありがたいです
Hさん、これからは大学職員として頑張って下さい全力で応援しています

さて、東京アカデミー長崎校では、2015年度公務員試験対策講座の募集を行っております。Hさんのように、来年度の公務員試験合格を目指して、是非一緒に頑張ってみませんか?
詳しくはこちらをご参照下さい。

さて、今月は様々な公務員試験の最終合格発表が行なわれます。これからもたくさんの勝利のVサインを御紹介していきますので、ご期待下さい。

以上、東京アカデミー長崎校の品川でした

講座の資料請求はこちらから

shiryoseikyu_over-thumbnail2.jpg



posted by 東京アカデミー長崎校 at 10:32| 合格体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする