2014年07月29日

第2回市役所型模試のお知らせ

みなさんこんにちは
東京アカデミー長崎校の品川です

公務員試験も中盤戦、これから行われる9月以降実施の試験が大本命!!という方も多くいらっしゃると思います。
そんな方に模擬試験のお知らせです☆

東京アカデミーでは、8月3日に大卒程度公務員 市役所型模試(第2回)を実施いたします。

模試を受験することで力試しにもなりますし、弱点が分かるので直前にどの科目・分野を集中して勉強すればよいかが分かります。本試験前の最終チェックに模試を活用しましょう!

また、東京アカデミーでは、今年から試験科目が変更になった大村市・長与町についても模試システムをいち早く変更し、教養試験のみの受験で成績が判定できるようになっています

会場実施日:8月3日(日)
会場:東京アカデミー長崎校
※自宅受験申込は締め切りましたので、今回は会場受験が可能な方のみのご案内です。

受験料(会場受験・個人)
教養試験+専門試験 4,500円
教養試験のみ    3,500円

時間割
9:30〜10:00  説明・マークシート記入
10:00〜12:00  教養試験
12:00〜13:00  昼食休憩
13:00〜15:00  専門試験

申込方法
模擬試験パンフレット付属の申込書を東京アカデミーへ持参もしくは郵送いただき、受験料を持参もしくは銀行振り込みにてお支払いただければ、申込完了です。
※インターネット申込受付は終了しました。

申込締切
8月2日(土)まで

会場受験であれば、申込はまだ間に合います!
皆様のお問い合わせ、お申込みをお待ちしております♪

http://www.tokyo-ac.jp/university/course/exam/page9.html

以上、東京アカデミー長崎校の品川でした

講座の資料請求はこちらから

shiryoseikyu_over-thumbnail2.jpg


posted by 東京アカデミー長崎校 at 17:44| 公務員試験対策イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。