2012年08月01日

公務員試験学習スタートしませんか?

みなさんこんにちわるんるん東京アカデミー長崎校の品川ですぴかぴか(新しい)

暑い日が続いています晴れ世間はオリンピックの話題で持ちきりです。選手の皆さんの活躍が気になって、私も毎日寝不足ですふらふら

さて、今日は公務員試験に向けて学習をスタートしませんか?というお話。

今年の長崎県職員採用試験も2次試験が一通り終わって、16日の最終合格発表を待つばかりとなりました。今年一次試験合格を果たした受講生諸君も、実は去年の今頃から対策を始めて見事合格を勝ち取っています。

東京アカデミー長崎校では、2013年度受験対策講座10月生の受付を開始しました。

今年の講座は全日制、夜間部あわせて全20コースを設定しました。各職種別の対策講座を出来る限り実現するため、開講科目を増やして皆さんの多様なニーズに対応できるよう設定しております。

これから勉強を始める方も、この10月生については基礎から講義を始めますので、応用→実践と合格レベルまで学力を引き上げていく講座です。

公務員試験は「多くの科目を勉強しなければならない」「倍率が高い」など、不安に思ってなかなか踏み出せないでいる方も多いかと思います。しかし、私はこれまで20年近く受験指導をしてきて、数え切れない程の成功例=合格体験ぴかぴか(新しい)を見てきていますわーい(嬉しい顔)

どんな人が合格していくかというと・・・

1.授業を休まない人
2.質問をよくする人
3.自習室を活用する人

この3つの条件をクリアしている人は、殆どと言っていいほど合格していきます手(チョキ)

なので、皆さんも是非東京アカデミーで公務員試験に向けて学習をスタートしてみませんかるんるん

東京アカデミーでは随時個別相談を承っております。受講をお考えの方も一度個別相談にお越し下さい。しっかりと話を聞いていただいて、学習をスタートしていただきたいと考えております。
個別相談、公務員ガイダンスをご利用いただくと、教材費割引チケットを進呈しておりますプレゼント

また、2名以上で同時に入会されると、それぞれにグループ入会特典(受講料20,000免除)が適用ひらめきされます。

さらにexclamation×2
2012年度試験に向けて、東京アカデミー以外の専門学校や大学の公務員講座を受講されていた方、または、2012年度の各種公務員試験において一次試験に合格された方は、再チャレンジ割引制度が適用され、最大受講料10%免除(要証明書類)ペンされます。

適用条件などの詳細は、東京アカデミー長崎校までお問合せ下さいmail to 

今年も多くの受講生との出会いを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

東京アカデミー長崎校 品川


posted by 東京アカデミー長崎校 at 18:06| 大卒程度公務員受験対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。