2018年07月30日

【上級公務員科】大学2年生コースのご案内!!

みなさん、こんにちは

東京アカデミー長崎校の中村です


本日は、大学2年生コースのご案内です。

講座期間:2018年11月5日(月)から2020年5月29日(金)までとなっております


この講座のポイントは、、、

@3年生からの本格的な公務員試験対策に備え、

出題傾向や学習ポイントを早めに知れる!!!

Aまだ時間に余裕のある2年生時から始めて、

大卒レベルの基礎知識からじっくり学習することができる!!!


以上の2つのポイントによって、

ライバルに差をつけた学習ができます!!


2年生のうちから対策を行っておくことで、

4年生の時に安心して公務員試験を受験することができます。

早くから公務員試験の勉強に取り掛かりたい!

と考えている2年生の方にぴったりな講座となっております。

行政系公務員コースと教養系公務員コースの2つのコースをご用意しておりますので、

気になる方はコチラをご覧下さい!


2020年4月1日から民法改正が施行されます。(一部は、2018年4月1日、2020年3月1日施行)

改正に伴い、東京アカデミーでは以下の対応をしています。

東京アカデミーオリジナルテキスト「出たDATA問民法」の傾向と対策掲載ページの中で、民法総則分野・債権総論分野・債権各論分野における重要ポイントを掲載しています。また、時事問題をからりやすく解説した受講生の必須アイテム「時事蔵」の中で、改正概要及びポイントならびに確定した施行日、例外の概要を掲載しています。更に全国最大規模の受験者数を誇る全国公開模試では、改正に関する説明に確定した施行日等を記載した最新の解説を配付しています。

改正民法のポイントはコチラをご覧下さい!!


ご質問等がございましたら気軽にお問い合わせ下さい。

posted by 東京アカデミー長崎校 at 15:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする